子供が欲しいならバイアグラを飲んでみよう

  1. ホーム
  2. 第2のED治療薬

第2のED治療薬

サプリメント

即効性が高い

ED治療薬の成分には開発された順番に、シルデナフィル、バルデナフィル、タダラフィルの3種類があります。レビトラは2番めに開発されたバルデナフィルを含む薬です。シルデナフィルより即効性があり、効き目もやや強いというデータがあって、神戸でも愛用者が少なくありません。タダラフィルは持続時間は長いものの、じわじわ効いてくるという感覚なので、強烈な瞬発力を求める方にはレビトラが人気です。レビトラはバルデナフィルの含有量によって3種類に分けられ、神戸のクリニックでは主に10mgと20mgが取り扱われています。持続時間は10mgで5時間ほど、20mgで10時間ほどとされていますが、もちろん個人差はあります。

食事に影響されにくい

レビトラは食事の影響を受けにくいと言われていて、これも神戸で人気になっている理由のひとつです。ただし空腹時に服用したほうが効き目は早く現れます。また服用前の脂っこい食事は避けたほうが良いでしょう。顔のほてりや鼻づまりなどの副作用は、他のED治療薬と変わりませんが、効き目が強いだけに副作用を強く感じる方もいます。血圧に異常のある方は、医師と十分に相談の上で服用してください。神戸にはED治療を専門にしているクリニックがあり、各種の治療薬を処方しています。薬の効き目は人によって異なりますし、強ければ強いほど使い勝手が良いとも限りません。自分に合ったED治療薬を見つけるため、専門のクリニックで相談してみることをお勧めします。